ゴキ食う夢も好き好き

悪夢の新ジャンル!
大好評夢日記第三弾です。たしか。
後味の悪さは過去最悪といってもいいと思います。
食べ物だけに。

おとといの夢です。
私は夢の中でゴキブリ(もしくは形が良く似た何か)を揚げたものを結構な勢いで食べていました。
幸い味の無い夢だったのでゴキブリの揚げ物がどのような味だったかはわかりませんでした。
しかも南米あたりにいそうな大きなゴキブリを食べていました。
しかもその中に不幸にも本当に生きたゴキブリが混ざっていて、私が食べそうになると大慌てで逃げ出しました。
私がそれを殺すため殺虫剤を探しに行った当たりでようやく夢から開放されました。

追いかけられる夢やらの悪夢は見たことがありましたがこのベクトルでの悪夢は初めてです。
人間は寝ている間に平均三匹の蜘蛛を食べたりゴキを食べているそうですが、もしかしたら実際に食べてしまったのかもしれません。

お食事中の方すいませんでした。

コメント